本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

Windows8から無料で8.1にしました

2014/02/14 23:57

Windows8から8.1に無料のアップしたら32bitから64bitになってしまいました
32bitにしたいのですがどうすればいいのでしょうか

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/02/15 00:21
回答No.2

32bitから64bitやあるいは、その逆って、WindowsってOSの仕様上、インストールのし直しになるもので、プログラムなどが引き継ぎ出来ないものですけど
よって変わることはありえないと思います

本当に、変わったのですか?
勘違いとかありませんか?

お礼

2014/02/17 08:51

ヤフーのジオリティーが32ビットでないとできないのですが
今までジオリティーができていました。
Windows8.1にしたらできなくなったので
それで前のものが32ビットと勘違いしていました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (6件中 1~5件目)

2014/02/17 08:38
回答No.6

windows8を32bit版でリカバリ再インストールすれば、アップグレード時に自動で32bit版8.1になります。

2014/02/15 06:01
回答No.5

Windows 8 と同じエディション、同じbit数のまま、Windows 8.1 にアップデートされますから、32bitから64bitになることはあり得ません。

2014/02/15 00:50
回答No.4

ありえないので、貴方の勘違いでしょう。

もしくは元々64bit版だったとか。。。

2014/02/15 00:27
回答No.3

>32bitから64bitになってしまいました

普通はなりません。

元々64bitだったのでわ?

2014/02/15 00:04
回答No.1

え!!! 本当ですか?  そんな簡単に64bitにはならんが・・・・・・
本当にそうなったのであれば、クレームもん。

何か勘違いしていませんか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。