本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

explorerが起動しない

2014/02/15 07:54

FMV-BIBLO NF75U/V でWINDOWS7からwindows8.1にアップしています。今日PCを立ち上げ
explorerでネットに接続しようとしたら空白の画面になりつながりません。履歴、クッキーの削除やアドオンを無効にすることはしましたが効果はありません。お気に入りのタイトルは出ますがクリックしても変化はありません。再インストールしようとしても「最新のexplorerがインストールされています」とでてインストールが出来ません。現在はクロームで接続しています。どのような方法があるでしょうか?

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2014/02/17 08:34
回答No.2

コンパネのプログラムと機能からWINDOWSの機能の有効化・無効化でIEを一旦アンインストールして、再起動後IEの11.0をMSのダウンロードセンターから入手してインストールで解決しないでしょうか。(32bit,64bitに注意してieは選択しましょう)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/02/15 08:04
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。