本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プリンター(HP)のアンインストール方法

2014/02/15 16:35

プリンター(HP)のアンインストールの画面がエラーになったまま消えずに困っています。HPに問い合わせして解決策を試しましたが、消えませんでした。
最終的に、パソコンのメーカーに問い合わせをして下さいと言われました。
今、windows Vistaです。
宜しくお願いします。


※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/02/15 16:57
回答No.1

エラーがでたなら、まずエラーを記載するようにしましょう
当事者なら、エラーは分かりますが、見ていない人はエラーは分かりませんからね。

リブートすれエラー画面は消えると思いますが・・・
アンインストールをしたいってなら、再度エラーが発生する場合がありますのでその原因を探すしかありません。エラーで途中に○○.msiが見つからないってエラーがでる場合は非常に厄介なんですけどね・・・
その場合は、Windows Install Clean Up(現在公開されていない)などを使い削除するしかなかったりします。(自己責任で) エラーによっては違う対処になりますので
削除しなくても問題ない場合がありますけど

PCメーカーに聞いても、うちの商品じゃないから分からないから、日本HPに聞けって言われるだろうし、それでなければリカバリしろ~って案内になると思いますけどね。

やはり、HPのプリンタードライバーで発生するものなら、日本HPに質問すべき内容です

お礼

2014/02/16 11:34

アドバイスありがとうございます。
ご提案のあった、Windows Install Clean Up調べてみます。
回答ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。