本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

エクセル・ワード

2014/02/18 12:16

リカバリーを行った際、バックアップを取らずにしてしまった為、エクセルとワードが消えてしまいました。
どうにかできないでしょうか?

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/02/18 12:40
回答No.2

正規の購入したoffice製品なら、インストールDiscが
あるとおもいます。それを使って、再インストールしてください。
プリインストールされたものでも、購入してインストール
した場合でも対応は同じです。0ffice2010の場合なら。。。


ないのであれば、再インストールはあきらめてください。
そのあと、購入する価値のあるものなのか
検討してください。

office2013がプリインストールされたものなら、
IEのお気に入りに再インストールのサイトが
登録されているはずです。そこから再インストール
できるようになっています。

お礼

2014/02/18 13:07

ありがとうございます。。
DISCを探してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2014/02/18 15:04
回答No.5

OFFICE2013を利用であれば、DVD媒体はありません。
MICROSOFTアカウントでOFFICE.COMに入って、そこからインストールとなります。
完全にリカバリで初期化されている場合、ライセンスキーが通過できない場合がありますのでその際は、電話で認証となります。

2014/02/18 14:09
回答No.4

エクセルとワードのCDがあるんだったら、それで再インストールする

予めPCにインストールされてるんだったら、そこから起動させる

2014/02/18 13:14
回答No.3

パソコン付属のDISKを探してください。
多分、そちらにエクセルやワードが入っていますので。

2014/02/18 12:39
回答No.1

パソコンに付属していたオフィスのCD-ROM(あるいはDVD-ROM)から
再インストールできませんか?
Microsoft Office Personal 2007の例
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9608-4301&supfrom=srch_s#case4-1

Microsoft Office 2010の例
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7508-7497&supfrom=srch_s#caseNaN-2
他参考
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0209-6298

お礼

2014/02/18 13:09

CD-ROMがどこにいったかわからず…。
探してみます。
ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。