本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

アップデートについて

2014/02/19 15:50

アップデートしようとしたらエラーがでます
8024200D です。
修理が必要なのでしょうか?
機種はFMVNFD50BX

このパソコンでフォトムービー5をインストールしようとしたらできませんでした。
お店に確認したら対応がサービスパック2以上にアップデートできてないのでは?
とのことでした。
そこでアップデートしようとしたらエラーでした。
アップデートできているかはどうやったら確認できますか?_

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2014/02/21 11:24
回答No.3

使用Windowsのバージョンの確認方法
「コントロールパネル」「システム」で判ります。

こんなことも判らないなら、アプリをインストールするのは辞めて欲しい。

また、Windows Updateを実行する場合は、インターネットに安定して接続でき、内部ディスクの空き容量も十分確保されている必要もあります。

http://www.justsystems.com/jp/products/photomovie/spec.html にフォトムービー5の動作環境が記載されていますので、ご使用パソコンの性能が満足できるものか確認すべきです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/02/20 11:39
回答No.2

詳細が記載されていないので、回答する方は困ります。
型番から、使用の機器はVISTA機と判明しましたが、VISTAのSP2は数年前にすでに
でていますのでサービスパックセンターから個別にダウンロードして適用でよいので
はと思います。
フォトムービー5はVISTAではサポートされていないのではないでしょうか?7以降と
かであればインストールは出来ません。

2014/02/19 16:31
回答No.1

エラーコードを検索したらいいと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。