このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
メールの受信ができません
2014/02/20 11:49
メールの受信ができません。昨日まではできましたが、今日の朝できません。念のため確認をしました。インターネット接続OK。アウトルックアカウントもOKでした。宜しくお願いします。
※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
>アウトルックアカウントもOKでした
OKとは、どういう意味ですか?
「アカウント設定のテスト」で、問題がなかったということですか?
すべてのフォルダを送受信しても、エラーが出ないのでしたら、新着メールが来ていないのではないですか。
POPサーバーでしたら、nPOPを使って、サーバーの受信箱を覗くことはできますよ。
http://www.nakka.com/soft/npop/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。