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締切済み

メールの受信ができません

2014/02/20 11:49

メールの受信ができません。昨日まではできましたが、今日の朝できません。念のため確認をしました。インターネット接続OK。アウトルックアカウントもOKでした。宜しくお願いします。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2014/02/20 16:36
回答No.3

>アウトルックアカウントもOKでした

OKとは、どういう意味ですか?
「アカウント設定のテスト」で、問題がなかったということですか?

すべてのフォルダを送受信しても、エラーが出ないのでしたら、新着メールが来ていないのではないですか。
POPサーバーでしたら、nPOPを使って、サーバーの受信箱を覗くことはできますよ。
http://www.nakka.com/soft/npop/

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2014/02/20 14:18
回答No.2

アカウントが壊れている可能性もありますので、
アカウントを削除して新規作成してみてください。

2014/02/20 12:07
回答No.1

一度、自分から自分に送信してみて送れるか確認下さい
もし、社内の話なら、自分の職場・他の拠点に送って確かめて下さい
その後プロバイダーに連絡を取って送受信ログを確認願います

一応、プロバイダーのHPを確認して障害情報も見てください

お礼をおくりました

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