本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

パソコン初心者で,わからないことばかりです

2014/02/20 23:33

Regcleenってですか?エラ-感知したと画面,音声でも,閉じようとしても,なかなか消えてくれません,ほかのところが,邪魔されできません,どうしたら,出てこれないように,できるのか?お知恵をお貸しください,お願いいたします

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/02/21 11:05
回答No.2

Regcleenってですか?・・・この文章の示す意味が不明。

このソフトはWindowsのレジストリーの構造内にリンクが正しくない時や、アプリのインストール、アンインストール(削除)の際、レジストリー構造の記述が中途半端であるものを検索します。ただし、このアプリは有料なので、レジストリーのクリーンを行わせたい場合は購入手続きが必要となります。
効果としては、Windowsの起動が早くなったり、何かわからないエラーの軽減などの効果はあります。でも、人によってはウイルスと判定する人も多くいます。
 このアプリはパソコン起動時に自動起動する設定となっていますので、このアプリの設定でWindows起動時に起動するという所のチェックマークを外せば、自動的に起動されることは無くなる。
不必要なら、「コントロールパネル」の「プログラムと機能」の所で該当するプログラムをアンインストールすれば、アプリそのものが削除されます。

初心者なら、パソコンの参考書でもよく読み研究してください。

お礼

2014/02/23 20:58

ありがとうございます,(ぺこり)一応勉強はしているのですが,?なかなか難しくて,専門用語,やたら横文字ばかりで,理解に苦しんでおります,本当にありがとうございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2014/02/20 23:57
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。