本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

リカバリディスク

2014/02/22 20:45

Q&Aのリカバリディスクを作成できません。の手順を参考に行っても作成できません。
詳しい方教えてください。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/02/23 04:36
回答No.5

富士通のサポートやQ&Aはややこしくて内容を理解し難いですね。
各機種に付属しているマニュアルを読んだ方が具体的な手順が記載されて理解し易いと思います。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6702-5277
こんなややこしい事を記載するなら、マニュアルぐらいネットから直接ダウンロードさせろと思います。
前にも似た様な回答をした事がありますから、この質問の回答も参考にして下さい。
http://oshiete.sponichi.co.jp/qa8325855.html

お礼

2014/02/23 11:43

ありがとうございました。
丁寧なご回答に感謝致します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2014/02/22 22:13
回答No.4

作成手順の、どの部分で上手く行かなかったのか回答する側は解りません

機種の型番も含めて、もう少し状況を詳しくお願いします

お礼

2014/02/23 11:51

ありがとうございます。
説明不足ですみませんでした。
初めて質問した為、回答してくださる方の立場に立てず一方的でした。
でも、no_accountさんのようなご回答を下さる方に感謝いたします。

質問者
2014/02/22 21:58
回答No.3

富士通サポートが、自社で行うべきサポート業務をこちらのOKWaveに丸投げして、ここの方達にサポート業務をやらせようとしているように思えます。
この質問者さんは、OKWaveに対して質問を投げている意識が無いので、キチンとした質問の文章になっていないのだと推測しています。
文句をいうべきは、業務丸投げしていると思える富士通かもしれません。

2014/02/22 21:26
回答No.2

本当に困っててすぐに回答ほしいなら
キチンと質問しろ


手順を参考に行っても作成できませんってのは
その通りやってないからだ
読解力がなくてできないなら日本語の勉強から必要だし
富士通に電話して聞くのが筋だがここに質問するのは電話しても理解できなかったのかな
そういうのはヒアリング能力を高める訓練から必要になる

自分のやった事ぐらい詳細に書けよ
それを見てわかる人が回答をするんだ
やった事わからんのに回答できんやろ
子供ならいざしらず・・

子供ならごめんネ

2014/02/22 20:58
回答No.1

何の話をしているのかサパーリ分かりません

相談するのはこのサイトではなく

富士通のユーザーサポートでないのかな?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。