本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

見れない

2014/02/26 14:12

今まで使用可能だったフラッシュプレーヤーが機能していないためか、画像とかが見れない。プログラムを見るとちゃんとインストールされている。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2014/02/27 08:42
回答No.5

それはフラッシュプレーヤーではなく
ブラウザの問題でしょう。

I.Eならバージョンを調べて下さい。
(ツール 画面右上歯車マークで最下部の
バージョン情報)
11なら10に戻せば見れるようになると思います。

http://fnya.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/windows-7-ie-11.html

お礼

2014/03/21 21:58

 遅くなりましたが、ありがとうございました。mohenjoさんの回答が一番的を得ていました。ただI.E11から10に戻すやり方に手間取ってしまい時間がかかりました。戻すと以前の様にフラッシュプレーヤーが動作するようになりました。感謝。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/02/26 18:40
回答No.4

Ver12に更新すれば治ります。

2014/02/26 16:44
回答No.3

>今まで使用可能だったフラッシュプレーヤーが機能していないためか、画像とかが見れない。プログラムを見るとちゃんとインストールされている。


Adobe Flash PlayerをWindowsに正しくインストールする方法です。
インストール手順を誤ると「インストールは失敗しました」というエラーになり、リトライしても同じエラーから脱出できなくなるので、情報展開しておきます。

http://www.koikikukan.com/archives/2011/06/30-000300.php

うまい事行きましたら、PCを再起動して下さい。

2014/02/26 15:01
回答No.2

参考URLでフラッシュプレーヤーが正しくインストールされているかどうか確認できます。
正しいようであれば、アンインストール→再インストールはいかがでしょうか。

2014/02/26 14:31
回答No.1

バージョンが古いと見れないこともあるので、バージョンアップをしてみては。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。