本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

xtxの文書の開き方

2014/03/03 12:24

e-taxで確定申告し、その結果をデスクトップにダウンロードしました。
タイトル名のあとに、xtxの記号がついていますが、この文書を開くのはどうしたらよいでしょうか。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2014/03/04 11:47
回答No.2

ダウンロードしたxtxファイルは、「確定申告書等作成コーナー」から
アップロードして表示や印刷をしてください。
http://www.e-tax.nta.go.jp/toiawase/qa/yokuaru05/10.htm
確定申告書等作成コーナー
https://www.keisan.nta.go.jp/h25/ta_top.htm
こちら↑にある[送信した申告書等の表示]で読み込みをします。
https://www.keisan.nta.go.jp/kyoutu/ky/sm/xtxload

お礼

2014/03/05 08:11

大変ありがとうございました。
e-taxソフト以外でも、開けることが出来るのかなと思っていました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/03/03 14:49
回答No.1

e-Taxソフトを起動して開きます。
e-taxの利用マニュアルを読んでから操作しましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。