本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

リカバリについて

2014/03/03 16:48

FMVA777JGのWindows8.1を使用しています。
もともと8だったのですが、8.1にアップグレードし使用していました。
数日たったある日、文書を作っていると何回もフリーズし、タスクマネージャー起動後、アプリを終了していました。
再度電源を入れると通常と同じように動作していたので、また文書を作っていると、いきなり起動できるデバイスがありませんと表示され起動できなくなりました。
と思ったら、再度起動できるようになり、今では普通に使えます。
恥ずかしながらリカバリを作成しておらず、初期状態に戻すことができなかったため、富士通で有償にて購入しました。
が、初期状態に戻そうとすると、できません。
トラブル解決ナビが起動し、サポートしていない区画構成のため本機能はご利用いただけません。と表示されます。
なんとかリカバリをかける方法はないでしょうか。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/03/03 18:12
回答No.1

リカバリーの仕方の取扱説明書を見てできないのでしょうか。それとも自己流?
私の場合、8.1へアップしたら、通信障害が頻繁に出てリセットかけていたが面倒なので購入時に戻せました。取扱説明書を見ながらでしたが。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。