本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

17人が「役に立った」と評価
締切済み

購入したばかりなのにトラブルが多いです

2014/03/13 15:57

サポート窓口にメール相談したいのですが、パスワードを忘れてしまいました。ユーザ登録番号はわかります。
パスワードの再設定をしようとしていますが、ユーザ登録時のメールアドレスは現在受け取れずメールアドレスが変更になっています。
つまりパスワードの再設定ができません。
こういうときはどうしたらサポートに連絡できますか?


有料の電話にはかけません。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2014/03/14 21:31
回答No.5

こんばんは
購入後1年は電話サポート無料ですよ
むしろサポートがきちんとしているのが富士通の良いところですし、
中国等の格安なPCでも無いなので、普通に電話しましょう。

安いメーカーだと電話サポート自体無かったり、
かけても有料でかなり待たされたり、
全く解決せず有料修理になったり散々なところが多いんです…。

あと、ここでメール相談方法ではなく、トラブル自体を質問してみては?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/03/13 16:22
回答No.4

サポートの番号は通話料着信側もちのフリーダイヤルのはずだけど…

ユーザー登録してるなら、1年間は問い合わせ内容に関する回答は無料だし

2014/03/13 16:21
回答No.3

>有料の電話にはかけません。
なんででっか?
八方塞がりとちゃうんでっか?
背に腹は変えれんでっしゃろ。
メアド変更だけでも電話でする方がええんとちゃうん???
連絡取らんかったら、家の置物になりまっせ!
モニター部分を使って「写真立て」にでもしまっか?

2014/03/13 16:11
回答No.2

>有料の電話にはかけません
メーカーの安心サポートみたいなサポートには入っていないのですか?

一切サポートにお金をかけないのであれば、すべて自己責任になります。

>※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です
と補足があったのでメーカーはわかりますが、プロバイダもわからないし、あなたのパソコンの状況がまったくわかりません。
ましてやパスワードの話なんて、どうする事も出来ません。
(メーカーのように「登録時の状態に戻す」なんて事も出来ませんからね)

自分で解決出来る力が無いのなら、潔く有料サポートを受けましょう。

2014/03/13 16:09
回答No.1

電話すりゃいいでしょう?直接FMVで困ってますと言いましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。