このQ&Aは役に立ちましたか?
購入したばかりなのにトラブルが多いです
2014/03/13 15:57
サポート窓口にメール相談したいのですが、パスワードを忘れてしまいました。ユーザ登録番号はわかります。
パスワードの再設定をしようとしていますが、ユーザ登録時のメールアドレスは現在受け取れずメールアドレスが変更になっています。
つまりパスワードの再設定ができません。
こういうときはどうしたらサポートに連絡できますか?
有料の電話にはかけません。
※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
回答 (5件中 1~5件目)
こんばんは
購入後1年は電話サポート無料ですよ
むしろサポートがきちんとしているのが富士通の良いところですし、
中国等の格安なPCでも無いなので、普通に電話しましょう。
安いメーカーだと電話サポート自体無かったり、
かけても有料でかなり待たされたり、
全く解決せず有料修理になったり散々なところが多いんです…。
あと、ここでメール相談方法ではなく、トラブル自体を質問してみては?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
>有料の電話にはかけません。
なんででっか?
八方塞がりとちゃうんでっか?
背に腹は変えれんでっしゃろ。
メアド変更だけでも電話でする方がええんとちゃうん???
連絡取らんかったら、家の置物になりまっせ!
モニター部分を使って「写真立て」にでもしまっか?
>有料の電話にはかけません
メーカーの安心サポートみたいなサポートには入っていないのですか?
一切サポートにお金をかけないのであれば、すべて自己責任になります。
>※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です
と補足があったのでメーカーはわかりますが、プロバイダもわからないし、あなたのパソコンの状況がまったくわかりません。
ましてやパスワードの話なんて、どうする事も出来ません。
(メーカーのように「登録時の状態に戻す」なんて事も出来ませんからね)
自分で解決出来る力が無いのなら、潔く有料サポートを受けましょう。
電話すりゃいいでしょう?直接FMVで困ってますと言いましょう。