本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

15人が「役に立った」と評価
締切済み

メールの送信ができません

2014/03/29 08:48

メールの受信は出来ますが送信ができません送信をすると画面に
ホストが見つかりませんサーバーが正しいことを確認してくださいと表示されますホスト名サーバー名を確認すると同じ登録名になっています先日windowws update のインストールされた更新プログラムの古いものを削除した為でしょうか困っています何か対策があれば教えてください パソコンは富士通FMVLX70Y/D
Winndows Vistaですよろしくお願いします


※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2014/03/29 09:04
回答No.2

メールの受信は出来るが送信ができない場合は、お使いのメーラーの設定がたぶん間違っています。
例えば、メーラーのツールのアカウントのプロパティの詳細設定で、送信メール(SMTP)を587に設定する、とかです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/03/29 08:59
回答No.1

そういう場合は、メールアドレスを発行した会社のサポートへ相談して下さい。

お礼

2014/04/13 07:31

御礼が遅くなりました、サポート会社相談して解決しました、ありがとうございました

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。