本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

マイデータのバックアップ方法が分からない

2014/04/05 23:03

バックアップナビでマイデータをバックアップしようとしたのですが、
「内部エラーが発生した為、バックアップを中断しました。」としか出ません。
どう対処したらマイデータのバックアップが可能になるのでしょうか?

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。