本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

version.dllのエラー

2014/04/07 13:29

ある日の朝、Win7を使ってシャットダウンして、帰宅してから起動したところ 指紋認証ログインの段階で「C;\windows\system32\version.dll は Windows上では実行できないか、エラーを含んでいます。元のインストールメディアを使用して再インストールするか、システム管理 者もしくはソフトウェアの製造元に問い合わせてください。」というエラーが出ました。
無視して手打ちパスワードで起動させることはできましたが、エラーは消えませんし、アプリケーションを起動させることができません。どなたかお分かりの方、直す方法を教えていただきたいです。

・クリーンブート
・システムファイルチェッカー
・スキャンディスク
など試してみましたが、エラーが出るなどうまくいきませんでした。
PC:LIFEBOOK SH53/C

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/04/09 20:34
回答No.3

そうですか 初期化したほうがよさそうですね。 データはバックアップしておきましょう。

HDDを診断してみて悪かったら交換も考えましょう。

お礼

2014/04/10 23:18

いろいろと回答してくださり、ありがとうございました。
データはバックアップして初期化しようかと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2014/04/09 00:17
回答No.2

セーフモードでもだめって事? 

お礼

2014/04/09 11:13

〉sky_ionairさん

セーフモードにしてみるとディスクのエラーチェックを実行することはできました!
ですが実行後も、様子変わらずでした。

初期化するしかないですかね。。

質問者
2014/04/07 19:20
回答No.1

>エラーが出るなどうまくいきませんでした。

該当のディスクのエラーチェックと修復をかけてみては?

お礼

2014/04/08 13:07

〉sky_ionairさん
回答ありがとうございます。

試してみましたが、管理者アクセスが弾かれてしまうのでチェックする事さえできませんでした。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。