本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

DigitalTVboxでの外部入力

2014/04/09 17:43

DigitalTVboxでこの間までは外部入力ができていたのに急にできなくなりました。
画面でも押せない(灰色)表示になっており、リモコンの放送切替や入力切替を押しても無効と表示されます。
初期化も試みましたがやはり無理でした。
アナログが見れなくなったことと関係があるのでしょうか

Windows Vista LX50U/D FMVLX50UD

解決方法をご存じの方がいらっしゃればご教授の程お願いいたします。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/04/18 12:27
回答No.1

私の退役させたPCはFMV-NAX90Dですが、AACSキーの有効期限切れで Digital TVbox の外部入力が使えなかった。富士通テクニカルセンターにメール相談の結果、下記URLを教えてくれました。その結果、WinDVDのアップデートができ、共通キーであるDigital TVbox も復活。外部入力が使えるようになりました。

http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=E1009903

自分のPC使用情報を伝え、少々しつこく質問した結果、最後に教えてくれたURLでした。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。