本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

前回質問の続きです。

2014/04/09 21:04

Cドライブのみリカバリを試みたところ、
「サポートしていない区画構成のため、本機能はご利用できません」と画面に出て、できませんでした。
他に何か方法はありますか?

もしくは、購入した店に行って見てもらった方がいいのでしょうか。
度々申し訳ありませんが、教えてください。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/04/09 22:04
回答No.2

CドライブとDドライブの割合(パーテーション)を購入時から変更してます?

トラブル解決ナビ以外のユーティリティでパーテーションを変更すると、そのエラーが出ます

解決策は、CとDを元の割合に戻すか

CとDは、そのままにしてリカバリディスクでハードディスク全体のリカバリをするかです

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2014/04/09 21:34
回答No.1

>Cドライブのみリカバリを試みたところ、
>「サポートしていない区画構成のため、本機能はご利用できません」と画面に出て、できませんでした。
中古品か何かで以前どういじられたか把握してないってことでしょうか。
そういう情報がないので勝手な推察ですが。

>他に何か方法はありますか?
「サポートしてる区画構成に戻」せば状況は改善すると思いますけど質問者さんは
どう思います?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。