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締切済み

パソコンの入出力センサーの不具合について

2014/04/13 17:51

パソコンの入・出力のセンサーの不具合。過去に一度メーカーへ持ち帰りで修理。
再度不具合発生。問題あり。製品の不良ではありませんか。
かなりユーザーとしてストレスがたまっています。待ち時間の長いサポートへの電話をする気になれません。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2014/04/13 19:00
回答No.2

富士通のサポートサイトからOKWave系の質問サイトに、質問を上げられているのだと思いますが、この質問では、残念ですが的確な回答は難しいと思います。

理由は、3点あります。

入出力センサーというのが何を示しているかが不明であること。
不具合の内容をかかれていないこと。
ここは、富士通が運営するサポートサイトではなく、OKWaveが提供する一般コミュニティー(富士通と質問において提携しているのでしょう)であることが理由です。ここは、登録しているユーザー間で回答質問を行い答えるサイトです。

そのため、ストレスがたまって困っても、こちらで以前の障害情報を確認できる訳でもありませんので、ご注意ください。

早急な回答が必要であれば、質問の際にどこが悪い、何ができないかを改めて質問されるとよいと思います。それでも、こういう問題の可能性があるという話はできても、解決できるかどうかはわかりません。

一番よいのは、ユーザーサポートに問い合わせるか、購入したお店が富士通のWebMartでないなら、購入した家電店などにみてもらうのもよいでしょう。尚、大手の家電量販店であれば、そこで購入した品でなくとも、修理(有償)はしてくれます。

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質問する
2014/04/13 18:23
回答No.1

>>パソコンの入・出力のセンサーの不具合
いまいち意味がわかりませんが?どこ事でしょう?
機種も書いていないので答えようがありません。

以前にメーカーに送って再発なら再度メーカーにクレーム出すのが一番最良だと思いますよ。
サポートの電話が繋がらないのは仕方ないので気長に待つしかないでしょう。
みなさんそうやってますから。
それがいやならあきらめましょう。

お礼をおくりました

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