このQ&Aは役に立ちましたか?
パソコンの入出力センサーの不具合について
2014/04/13 17:51
パソコンの入・出力のセンサーの不具合。過去に一度メーカーへ持ち帰りで修理。
再度不具合発生。問題あり。製品の不良ではありませんか。
かなりユーザーとしてストレスがたまっています。待ち時間の長いサポートへの電話をする気になれません。
※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
富士通のサポートサイトからOKWave系の質問サイトに、質問を上げられているのだと思いますが、この質問では、残念ですが的確な回答は難しいと思います。
理由は、3点あります。
入出力センサーというのが何を示しているかが不明であること。
不具合の内容をかかれていないこと。
ここは、富士通が運営するサポートサイトではなく、OKWaveが提供する一般コミュニティー(富士通と質問において提携しているのでしょう)であることが理由です。ここは、登録しているユーザー間で回答質問を行い答えるサイトです。
そのため、ストレスがたまって困っても、こちらで以前の障害情報を確認できる訳でもありませんので、ご注意ください。
早急な回答が必要であれば、質問の際にどこが悪い、何ができないかを改めて質問されるとよいと思います。それでも、こういう問題の可能性があるという話はできても、解決できるかどうかはわかりません。
一番よいのは、ユーザーサポートに問い合わせるか、購入したお店が富士通のWebMartでないなら、購入した家電店などにみてもらうのもよいでしょう。尚、大手の家電量販店であれば、そこで購入した品でなくとも、修理(有償)はしてくれます。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。