本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

勝手に再起動

2014/04/16 05:37

KERNEL DATA INPAGE ERROR のメッセージ表示後勝手に再起動します 

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/04/16 20:04
回答No.2

1)メーカーやパソコンショップで修理
2)「KERNEL DATA INPAGE ERROR」で検索して修理
判断は質問者さんがして下さい

下記は参考になりませんか?
http://okwave.jp/qa/q1478584.html

お礼

2014/04/20 05:06

返礼が遅くなりすみませんでした。とりあえず次を試してみたら勝手に再起動することはなくなりました
・PCのリフレッシュ
・ドライブのエラーチェックと修復
・ドライブの最適化とデフラグ

結果はOKでしたが、原因ははっきりしません
そこから元に戻すのが大変でした

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2014/04/17 00:39
回答No.3

一応HDDのエラーと言う見方が多いようですね。
リカバリーをしてみて、又出るならハード不良ですね。

ちなみに基本的にあまりそこの会社のパソコンは信用していませんが。大きなものは知りませんが。

2014/04/16 08:16
回答No.1

リカバリーしても再発するようなら故障なので修理依頼。

お礼

2014/04/16 10:16

ありがとうございます。それしかないですかね!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。