本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スクロールできなくなりました

2014/04/27 00:36

LIFEBOOK AH53/K を使用しおります。Windows8.1にアップグレードしてから、時々IEでスクロールできなくなりました。スクロールパッドを使用中に急に反応しなくなります。フラットポイントを使ってスクロールバーを移動さることもできません。アドレスバーの更新ボタンを押すと治るのですが、結構頻繁に起きるので困っています。Win8の時には、こういった症状はありませんでした。どう対応すればよいのでしょうか?

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/04/27 08:46
回答No.1

Windows 8.1 対応のドライバーを提供とありますが、ドライバをインストールしましたか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。