本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

システムの復元方法

2014/04/27 19:56

システムの復元について 当方のPCのOSはWindows7ですが以前XPの時は月日指定が出来ていましたがWin 7は勝手に月日指定ができないので困っています何方かご指導願います

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/04/28 15:47
回答No.2

>困った事にLiveメ-ルに写真を張り付ける時 Liveメ-ルにサインイン の画面が重なって表示されるので
でしたらそれを別の質問として新たに立てるといいでしょう。
そしてシステムの復元を取り消しましょう。
システムの復元にはシステムを復元する機能はありません。システムファイルを強制上書きする機能ですが、それが原因で二次的不具合が発生しても相当のスキルがないと解決は不可能ですから。

お礼

2014/04/28 17:51

分りました。
Liveメ-ルに写真を張り付ける時 Liveメ-ルにサインイン の画面が重なって表示されるの質問は再度おたずねコ-ナ-で質問してみます。 ありがとうございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2014/04/27 20:15
回答No.1

>Win 7は勝手に月日指定ができない
できますよ。
「別の復元ポイントを選択する」を選びましたか?
http://www.frontier-direct.jp/faq/09/004244.htm

お礼

2014/04/28 08:58

ご指導 ありがとうございました。システムの復旧出来ましたが、困った事にLiveメ-ルに写真を張り付ける時 Liveメ-ルにサインイン の画面が重なって表示されるので

画像の貼り付け出来ず困っています 以前は正常に貼り付け出来ていましたので出来ていた月日に戻れば良いかなと思いましたのでシステムの復旧をしてみたくなったのです。

何か良い対策があれば ご迷惑かけますがよろしくご指導願います。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。