本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

応答なしが頻繁にでる

2014/04/28 17:47

インターネットは接続されているのですが、サイトを開くと、”応答なし”が頻繁にでます。Webページの回復のメッセージが出ます。
どうすれば、応答なしが出ませんか?
OS:windows8.1 3月に購入したばかりです。
品名:LIFEBOOK AH40/M

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなが選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/04/28 17:58
回答No.1

 
パソコンの問題ではなく、回線の問題ですね。
どんな回線を使ってるのですか?
フレッツ光ならよくその様になります
 

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2014/04/29 10:15
回答No.3

Internet Explorerを利用している場合
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-vista/reset-internet-explorer-8-settings
上記の少し下にある「Internet Explorer の設定をリセットするには」を確認しリセットしてみてください。
リセットにより変更・削除される内容は、同ページの上の方に書かれてあるので確認を忘れずに。
必要であれば利用しているサイトなどのIDやパスワードをメモしておきましょう。

先にあげられているドライバの更新を補助するソフトは、インストール時に他の削除しにくいプログラムもインストールされてしまいますので、Windowsについて詳しくない場合の利用には注意が必要です。

2014/04/29 00:04
回答No.2

こんばんわ

手順1:アクティブなネットワーク表示がホームネットワークになっているか確認(有線LANでつなげている場合)
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20130509/475832/?SS=imgview&FD=1072354853&ST=win
※プライベートネットワークとかなっていたら、ホームネットワークに変更してください。

手順2:ドライバー全体更新
・Driver Booster Free - 窓の杜ライブラリと検索し、Driver Booster Freeを入れて、ドライバー全体を更新します。更新しましたら、ソフトを削除。

手順3:IE設定の初期化
富士通Q&A - [Internet Explorer] 設定を初期化する方法を教えてくださいと検索し、そのサイトを参考に、IE設定の初期化をしましょう。

手順4:不具合修正
PC チェックディスクと検索し、チェックディスクも行うとよいでしょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。