本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

Liveメ-ルについて

2014/04/28 18:01

Liveメ-ルに画像を圧縮して張り付ける時
Windos Liveメ-ルにサインイン の画面が重なって出ます
どうしてでしょうか 
以前アイコンが立ち上がっているとき何か出てきてサインインをした記憶があります。人の影みたいなマ-クでしたかよく覚えていません。  よろしくご指導願います


※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/04/29 08:27
回答No.1

Windows Liveメールの「ホーム」タブの右端に「サインイン」のリボンがあると思います。

Microsoftアカウント(HotmailアドレスやOutlook.comのアドレスなど)でサインインしていないで、「フォトメール」を作成する場合は、そのようなサインインを求める別ウィンドウが開くのではないですか。

フォトメールで写真などの画像を送信すると、画像は自動的にMicrosoftアカウントのSkyDriveにアップロードされるようになっているので、サインインが必要です。
(フォトメールの場合 参照)
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=261&PID=6408-2297

通常の添付送信をする場合は、上のページにある「通常のメールの場合」の「ファイルの添付」などで行えばよいです。

お礼

2014/04/29 16:41

富士通FMVサポ-トよりWindows Liveメ-ル2011の場合により
通常のメ-ルの場合を実施してみました。
当方は今まで写真を右クリックし→ 送る → メ-ル受信者→添付フアイルでサイズを変更して電子メ-ルに貼り付けていました。

現在毎日暇ですのでいろいろと勉強中です歳をとっての勉強は理解出来なくて・・・・・
いろいろとわからないことばかり今後もよろしくご指導願います。

本当にありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。