本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

筆ぐるめ Ver15について

2014/05/02 16:44

ノートPCにバンドルされていた筆ぐるめVer.15を久しぶりに起動した処、住所録がE:(CD-DVD)に固定されており、変更も効かず住所録が呼び出せません。
ちなみに裏面(レイアウト)など正常に編集は可能です。
(OSはVISTAです。)
 どなたか、対応をご存じであればご教授下さい。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/05/03 21:12
回答No.2

こんばんは。


よその掲示板に同様の質問がありました。

筆グルメの住所録が見つからない。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1034595875

お礼

2014/05/03 22:23

ご回答をいただき、ありがとうございました。
一時は再インストールも考えましたが、無事に復旧し安心致しました。
*特別な事は何ひとつ行った記憶も無く、同様な案件が他の方々にもあった事に驚きました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2014/05/02 17:02
回答No.1

データだけバックアップをとっておいて、ソフトを入れ直すしかない。@なんとかって言うバンドルソフトを出し入れするソフトがあるでしょうからそれを使えばいい。住所録がEドライブに固定されているというのは、以前にDVDなりCDなりに記録した事があるからでは無かろうか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。