本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

エクセルについて

2014/05/03 23:16

Windows8.1を最近買いました。
そこでエクセルを使おうとしたところ「新しいofficeの準備をしています」という表示から動くことがなく、使うことができません。
どうすればいいのでしょうか。解決策を教えていただけると幸いです。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2014/05/04 01:18
回答No.2

Officeのインストールが完了していないのだと思われます

下記を参考にOfficeをインストールして下さい

http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6709-9728&supfrom=srch_r

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/05/03 23:26
回答No.1

回答する方は、貴方のPCの状態が、全く分からないので、もう少し詳細に説明して下さいナ。このままでは、申し訳ありませんが、状況がさっぱり分かりません。


1.Excelですが、インストールはどの様にされたのですか? また、バージョンは?
  Excel単体/Office のどっち?
  Officeであれば、Wordは、起動しますか?
2.DVD-ROM等のインスト-ルメディアがあれば、それをドライブ装置に入れれば、どうなりますか?




これに対する回答の情報が無いと、次の回答はできないと思うヨ。

補足

2014/05/04 16:06

内容が薄いまま質問してしまい、すみません。
1.インストールはPCを買ったお店で初期設定の時していただきました。
バージョンとしてはほhome&business2013です。
Officeですが、ワードもエクセル同様な状態です。
2。今手元にあるのはプロダクトキーのみです。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。