本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

DigitalTVbox 録画できない

2014/05/10 00:32

以前までは録画出来ていたDigitalTVboxが、ここ最近録画できなくなってしまいました。
電源オフからの起動で何故か別のユーザーが立ち上がり、そのまま録画できないという状況が続いています。
DigitalTVbox 、PowerUtilityともにアンインストール後の、再度インストールをしてみましたが、ダメでした。
どうか皆様のお力をお貸しください。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/05/10 01:31
回答No.1

○○ 様FMVテクニカルセンター(メールサポート)利用
[DigitalTVbox]について、お問い合わせをいただいております。
[DigitalTVbox]の再インストールをいただき、状態をご確認ください。
操作以下のQ&Aで記載がございます。◆[Q&Aナンバー: 4109-9560]

DigitalTVbox」(64ビット)の修正項目とインストール方法について
(2012年冬モデル:ESPRIMO FH98/JD ほか)
富士通株式会社 FMVテクニカルセンタ# (AZBY_MAIL_SUPPORT@fmworld.net)
○○ 様
操作の手順について、以下のQ&Aで記載がございます。
◆[Q&Aナンバー: 4109-9560]
ダウンロードファイル
ダウンロードデータ テレビ録画・視聴用ソフト DigitalTVbox [ E1015187.exe、86.10MB ( 90281435 bytes ) ]

こんにちは、早速下記URLクリックしてURLダウンロードの
ダウンロードファイル開始しようとしますと、
エラー下記ロックのメッセージが表示されて、URLダウンロードできません。

このエラーを止める方法から、教えてください。

Download was transferred to Download Manager
Please use "Back" button to go back


品名 ESPRIMO FH77/JD
型名 FMVF77JDBY

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。