本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

win8.1リカバリーディスクの入手

2014/05/15 16:14

FMVWJF2BDMのwin8をwin8.1にアップデートしましたが、調子が悪く(起動してしばらくすると、反応が遅く、ほぼフリーズ状態)win8.1でリカバリーをしたいのですが、ホームページに従いユーティリティーもバージョンアップしましたがユーティリティーエラーでリカバリーディスクも作れない内にこうなりました。この機種のwin8.1のリカバリーディスクは手に入らないでしょうか?また、すでに作ってあり、コピーを分けてもらえる人はいませんか?

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2014/05/16 15:17
回答No.3

メーカーからリカバリーディスクを購入するしかないかと。Win8.1のインストールメディアも無い訳ですからリセットも不可能です。(リセットにはWin8.1のインストールメディアが必要)。もし、win8.1のインストールメディアを購入してクリーンインストールしてもドライバーが公開されてないので使い物になりません。あ、リセットは出来るかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/05/15 17:29
回答No.2

内蔵HDDのリカバリエリアから起動をかけ、Windows8に戻せれば一番良いのでしょうけど。

試すとしたら、下記の手順です。
画面の右下隅にマウスを持っていき、チャームを出し、一番下の設定の「PC設定」をクリック、「捕手と管理」 → 「回復」 → 全てを削除してWindowsを再インストールする

を試しましたか。

2014/05/15 16:26
回答No.1

リカバリディスクの入手については、富士通にお問い合わせ下さい。
他人からのリカバリディスクから分けてもらえてもライセンス上問題ないのかについては、富士通にお問い合わせ下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。