本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

windows8アップロード

2014/05/18 17:21

プリンターを使う為にwindows7以上をアップロードしないとならなかったのでwindows8をアップロードしようとしたのですが、「インターネットエクスプローラ8はこのオペレーティングシステムではサポートされていません」 という表示が出てしまいました。
どうしたら良いでしょうか?

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなが選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/05/18 17:26
回答No.1

 
解らん!!
何をしようとしてますが?
アップロードとは写真や文書などをサーバーなどに保管、登録、する事です
アップロードでなくアップデートですか?
アップデートとはアプリやソフトなどを最新の状態にする事です

windows8をアップロードしよ・・・・
windows8を購入してwindows8をインストールしてるのですか?

インターネットエクスプローラ8はこのオペレーティングシステム・・・・
今時、インターネットエクスプローラ8なんて手に入りませんが

もっと、貴方がしたい事、やってること、をまとめて判る様に書いてください
 

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (6件中 1~5件目)

2014/05/29 00:41
回答No.6

Windows8とインターネットエクスプローラ8(IE8)を勘違いしている。
アップロード(ファイルをサーバーに転送する)と、アップグレード(上位や最新版などに更新する)を勘違いしている。
と思われます。

OSに関してはWindowsは無料でアップグレードできませんので、マイクロソフト社のサイトからダウンロードしてインストールすれば済むという話ではなく、パソコン毎に新たにOSを追加購入する必要があります。
また、そのパソコンがアップグレードするOSで動作する性能であるのか確認する必要がありますし、もし動作する性能ではない場合は新たにパソコンを購入するかそのパソコンではそのままではプリンターが使えないということになります。

質問内容自体、用語の誤用や説明不足などがあり、質問自体がうまく把握できないので、回答も私の想像でしかありません。

2014/05/19 07:24
回答No.5

>プリンターを使う為にwindows7以上をアップロードしないとならなかったのでwindows8をアップロードしようとしたのですが、「インターネットエクスプローラ8はこのオペレーティングシステムではサポートされていません」 という表示が出てしまいました。
通訳が必要のようです。
推測ですが次のようなことではないでしょうか。
1.新しいプリンターを買いました。
2.使用中のPCはWindows Vista以前のものです。
3.プリンターがWindows 7以降にしか対応していません。
4.Windows 8にアップグレードしようとしてIE8をダウンロードしました。
5.ダウンロードしたファイルを実行しましたらエラーが出ました。
6.どうしたらよいか分かりません。

何処かに誤りがありましたら補足してください。
通訳内容が合っていれば「お礼」を洋行してください。
確認してから次の回答をさせて頂きます。

2014/05/18 18:07
回答No.4

アップロードというのがよくわかりませんが、

プリンタだとそのプリンタメーカーのホームページのドライバダウンロード
というところに行けば、たいていXPからWINDOWS8までのドライバは
ダウンロードしてインストールすれば使えると思います。

プリンタのメーカーと型番、印刷したいデータのソフトは何ですか?

それがわかればもっと具体的にいろいろ教えてもらえると思います。

2014/05/18 17:58
回答No.3

アップロード・・・ どこかにファイルをアップすること
アップグレード 上位バージョンにアップすること

IE8は、Vista SP1以降でサポートされていたはずです
Vista SP2ではIE9がサポート
Windows8では、IE10のみサポート
Windows8.1は、IE11サポート
Windows8/8.1はデフォルトより上位に変更出来ません

Windows8にアップグレードしたいなら、ライセンスを購入して、XP/Vistaの場合は、クリーンインストールをしなければなりません。 MSは、無償でアップグレードを行っておりません(Windows8からWindows8.1を除く)。

MSって、デフォルトで最新のIEのバージョンにアップするようにしていますから、Windows Updateを有効にしていると、
XPだとIE8
VistaだとIE9
7だとIE11
にアップグレードされていますけど

2014/05/18 17:50
回答No.2

>「インターネットエクスプローラ8はこのオペレーティングシステムではサポートされていません」 という表示が出てしまいました。

プリンターを使うのとどういう関係が?
パソコンの型式やプリンターの型式など、
もう少し詳しく説明してもらわないと全然解りませんね。

推測ではOSはwindows XP? でプリンターのドライバーをネットからアップデートしようとしています???

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。