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教えてください

2014/05/18 23:30

@メニュー 起動時に「アプリケーションでエラーが発生しました。」とメッセージが表示され、起動できません。どうしたらよいでしょうか

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/05/20 20:57
回答No.2

こんばんわ

アプリケーションドライバーが破損したエラーだと思います。
一度、修復作業をする必要があります。

1:修復作業
・Advanced SystemCare7無料版と検索し、Advanced SystemCare7無料版をダウンロード、インストールします。
・インストールしたら、下記の手順を踏んでください。
・起動→右上(×印)付近にある「詳細設定」を選択→設定のケア欄にあるレジストリ修復、プライバシースイープ、ジャンクファイルクリーン(ゴミ箱以外)の項目に全てチェックを入れる。ディスクデフラグの「断片化が下記の%以上で実行」の所に常時デフラグを選択します。
・終わりましたら、適用→OKを選択します。これにより設定は完了です。
・再度起動→ケア→すべてチェックを入れる
・ケア→ケア欄にあるスキャンを選択→少し時間がかかります。→修復を選択します。→自動的に修復されます。全体が修復されるので、終わるまで待ちます。
・終わりましたら、”PC チェックディスク”と検索し、チェックディスクを行ってください。
・終わりましたら、Advanced SystemCare7をアンインストール。

修復作業でダメな場合、アプリケーションソフトの再インストールが必要になります。

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

2014/05/18 23:35
回答No.1

@メニューの本体が移動したか、削除されたのでは無いでしょうか?
リカバリでソフトのお再インストールをすれば直るかと思います。

お礼をおくりました

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