このQ&Aは役に立ちましたか?
回答 (4件中 1~4件目)
富士通のPCを購入されて富士通経由で質問されたのですね…
残念ながら質問先を間違われたようです。
質問先は、ご利用中のプロバイダが正解です。
プロバイダに
「パソコンを買い替えたらネットに繋がらない」
「設定方法を教えて欲しい」
と伝えれば何とかなります。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
モデムやルータの機器名称が記述されておりませんので確実な回答は出来ません。
回線にモデムが接続されていれば、PC内にPPPoE等の設定変更(プロバイダの接続ユーザIDやパスワードの設定)を要す。
ルータで有れば上記同様にルータに接続設定の変更を必要とします。
自己解決不可能であれば、プロバイダのサポートに相談されて下さい、電話で会話しながら設定できます。
そのプロバイダーの設定にして下さい。マニュアルとか色々来てるでしょうに。
>1さん
アタシも知りませんでしたが、富士通とかのサポートからリンクしているらしいです。で、自動コメが付くと。
質問してる方は、メーカーのサポートとごっちゃになってる気がします。