本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Excelが開かない

2014/05/23 10:01

デスクトップからExcelのマークが無くなった。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2014/05/23 16:31
回答No.3

最近(5/14)のupdateで「失敗」した項目はないですか?
「windows update」プログラムを起動して履歴を表示すると「成功」「失敗」が見れます。
失敗したものは一度削除してやり直しになると思いますが。

お礼

2014/05/23 19:27

わかりました。
やってみます。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/05/23 12:19
回答No.2

>すべてのプログラムにも、ありません。

もしかして、Excelで作ったファイルを他のパソコンからコピーして来たとか

もしそうなら、パソコンにExcelかExcel互換のソフトがインストールされていないと開けませんよ

お礼

2014/05/23 14:48

その通りです。Excelファイルを送ってきたのです。
有難うございます。

質問者
2014/05/23 10:06
回答No.1

画面左下のスタートの全てのプログラムから開いてみてください。

補足

2014/05/23 11:04

ありがとうございます。
すべてのプログラムにも、ありません。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。