本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ユーザ名とパスワードを忘れた場合

2014/05/25 17:37

プロバイダ接続時のユーザ名とパスワードを忘れてしまいました(泣)。どこを調べればわかりますか?

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2014/05/29 22:32
回答No.3

プロバイダのサポートに電話で問い合わせると、パスワードリセット→新パスワードを発行後郵送の手続きを案内してくれると思いますよ。(郵送よりもっといい方法があるかもしれないけど自分は郵送しか利用したことないのでごめんなさい。2~3日ぐらいかかるかな)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/05/25 22:55
回答No.2

IDやパスワードが郵送されているなら、その用紙を探す
それを紛失していたり、届いていない場合なら、ISPに接続IDとパスワードの再発行を依頼するしかありません

PC本体の機能を使ったPPPoE接続なら、その接続画面を出せば接続IDが分かります。
パスワードは、”●●●●”ってふせらられているが、パスワードをみるソフトがあるので、それを使えばパスワードは分かります。
あくまでも、WindowsってOSの場合です。UnixやLinuxの場合はみれない場合があります
Windowsでもルータを使って接続なら、ISPに問い合わせて再発行してもらってください

2014/05/25 17:43
回答No.1

プロバイダから送付されている書類です・それが無いならプロバイダへ電話して下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。