本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ツールバーのアカウントがない場合は・・・

2014/06/04 15:42

Windows7です。HPのドメインを使ったプロバイダー以外のメールを追加しようと思ってます。Outlook2010です。
アカウントの追加から設定して行くとエラーが出てしまいます。
そこのエラーの原因の解決方法はツールバーからアカウントをクリックして・・・と続きます。ツールバーがなかったので調べたらAltキーからツールバーが出る事が分かり、ツールバーが設定できました。
ですがツールバーにアカウントの項目が見つかりません。ネットで調べても回答はツールバーのアカウントをクリック・・・となっています。ツールバーにないとしたら、どこにアカウントの項目があるのでしょうか?宜しくお願いします。


※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/06/04 16:17
回答No.1

Outlook2010のアカウント設定はファイルから情報にある
アカウント設定というところで追加や編集ができます。ツールバーには項目はありません。

こちらなどわかりやすいかと
http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_nqa/qid_13573/1.htm?classification=500011#anc02

補足

2014/06/04 17:13

早速のご回答ありがとうございます。
私の書き方が悪いのですが、こちらの方法で最後まで記載すると何度やってもメールサーバーに接続できませんとエラーが出てしまうんです。
そのエラーの所の詳細にツールからアカウントを選択します。と、書いてありました。
ここから先は調べるとインターネットアカウントのダイアログが表示されたらメールタブを選択し、プロパティをクリックする。と最後まで続きます・・・

エラーが出ないように設定すれば問題ないのですが、何度やっても接続できないので説明通りにやってみたいと思ってます。
分かりにくい説明で申し訳ありません。宜しくお願いします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。