本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スリープが使えない

2014/06/11 02:15

FMV-DESKPOWERを使っているのですが電源横のスリープの光が消えてしまって使えません。
どうしたら元に戻るのでしょうか

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2014/06/12 12:10
回答No.3

コントロールパネルの電源オプションの状態はどうなっていますか。

スリープモードの設定が変化していないか確認することも大切と存じます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/06/12 09:10
回答No.2

おはようございます。

>>電源横のスリープの光が消えてしまって使えません。
どうしたら元に戻るのでしょうか
・一度、下記にてドライバー更新+修復作業をすることでスリープが使えるようになるかもしれません。

1:ドライバー更新+修復作業
・Driver Booster Free - 窓の杜ライブラリと検索し、Driver Booster Freeをダウンロードし、ドライバー全体を更新します。更新しましたら、ソフトを削除。
・チェックディスクの実行方法と検索し、チェックディスクを行います。
・終わりましたら、ディスククリーンアップと検索し、ディスククリーンアップをします。
・終わりましたら、デフラグと検索し、HDDデータの最適化を行います。

2014/06/11 05:03
回答No.1

電源を切り「再起動」しても駄目ですか?(トラブルの時は再起動)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。