本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

10人が「役に立った」と評価
締切済み

yahoo検索ができない

2014/06/11 14:26

最近インターネットの読み込みが遅くなってきたと思ったら、
yahoo検索ができなくなりました。

ホームの画面はでるのですが、いざ検索をすると、yahooは応答しませんの表示が出てしまい、青いマルが回転している状態が続きます。

よろしくお願い致します。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなが選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/06/11 14:39
回答No.1

 
インターネットにどの様に接続してるのですか?
屋内、屋外の回線に問題がありそうです
ケーブル関連は全て繋ぎなおし、ルータなどは電源を入れなおす
それでもダメなら回線業者に電話してリンクしてるか確認してもらいましょう

我が家はフレッツ光のVDSL接続ですが、リンク切れが激しかったのでNTTで調査してもらた所、マンション内の電話線が劣化してるのが判りました
電話線の交換後は安定してます
 

お礼

2014/06/13 21:25

ありがとうございます。
回線について確認してみたいと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2014/06/11 20:51
回答No.3

ブラウザは、IEですか?
ちなみに、Googleのweb検索ではどうですか?同じような症状でしょうか?

GoogleではOKでしたら、ブラウザのcookieを削除してみたらどうでしょう。
http://support.microsoft.com/kb/278835/ja

同じ状態でしたら、他のブラウザで確認してみてください。

お礼

2014/06/13 21:37

ありがとうございます。
未だ起動時に時間がかかるので、試してみたいと思います。

質問者
2014/06/11 17:20
回答No.2

パソコンに不要データが溜まっていませんか?
http://support.microsoft.com/kb/2539119/ja
http://www.pc-master.jp/mainte/cleanup.html

お礼

2014/06/13 21:29

ありがとうございます。

microsoftの解決策をためしてみましたら、おかげさまでyahoo検索ができるようになりました!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。