このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
ログオンできません
2014/06/12 20:37
Fujitsu lifebook windows7です。パスワードをいれてもuser profile serviceサービスによるログオンの処理に失敗しました。ユーザープロファイルを読み込めません。とでるのみです。どうしたら良いでしょう。
※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
2014/06/16 15:38
回答No.3
入力時に「****」のように表示されるパスワード入力欄の場合、パスワード入力の基本はモードを入れ替えて入力を試すようなことではありません。
メモ帳に正しいパスワードの入力してコピーして貼り付けるのが基本です。
しかし、そのメッセージが出たからパスワードが間違っていると考えるのは早計です。
むしろパスワードが違うのではなく、ユーザープロファイルが破損していると考えた方が理にかなっています。
http://support.microsoft.com/kb/947215/ja
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。