本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ログオンできません

2014/06/12 20:37

Fujitsu lifebook windows7です。パスワードをいれてもuser profile serviceサービスによるログオンの処理に失敗しました。ユーザープロファイルを読み込めません。とでるのみです。どうしたら良いでしょう。


※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2014/06/16 15:38
回答No.3

入力時に「****」のように表示されるパスワード入力欄の場合、パスワード入力の基本はモードを入れ替えて入力を試すようなことではありません。
メモ帳に正しいパスワードの入力してコピーして貼り付けるのが基本です。

しかし、そのメッセージが出たからパスワードが間違っていると考えるのは早計です。
むしろパスワードが違うのではなく、ユーザープロファイルが破損していると考えた方が理にかなっています。
http://support.microsoft.com/kb/947215/ja

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/06/12 22:07
回答No.1

キーボードのモードがパスワードを登録した時と異なっているためです。

半角/全角、大文字、小文字など色々モードを変えそれぞれの状態でパスワードを入力してみてください。

パスワード入力の基本です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。