本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

動画が見れません

2014/06/14 14:06

Cookieの設定を有効にしたのにも関わらずニコニコなどの動画が見れないのですがどうして見れないのかわかる方いらっしゃいますか?

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2014/06/15 00:42
回答No.3

こんばんわ

>>Cookieの設定を有効にしたのにも関わらずニコニコなどの動画が見れないのですがどうして見れないのかわかる方いらっしゃいますか?
・FLASH PLAYERの更新はしていると思いますが、FLASH PLAYERの更新に加えて、下記の事をすることで、動画が見れると思われます。

・DirectX エンド ユーザー ランタイム Web インストーラによる、Direct11のインストール
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=35
・上記が終わりましたら、Driver Booster Free - Windows PCを劇的に高速化と検索し、Driver Booster Free をインストールし、ドライバー全体の更新。終わりましたら、Driver Booster Free を削除。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/06/14 23:55
回答No.2

・パソコンがショボイから

2014/06/14 14:52
回答No.1

Flash Playerのプラグインはインストールされていますか?
使用のブラウザで、下記ページにアクセスして、インストールしてみてください。
なお、ページにある「オプションのプログラム」のチェックは外してからです。
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/?promoid=BPCKX

また、Google Chromeの場合は、プログラム本体に統合されていますから、インストールしなくても、通常は、再生されるはずです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。