本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

インストール

2014/06/15 13:07

canonの複合機、MP3130ドライバーをインストールすると、
「ファイルコピー時にエラーが発生しました。0200 0195」と出ます。
canonに問い合わせたら、パソコンのほうの問題と言われました。
どのようにしたらいいでしょうか。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2014/06/15 13:35
回答No.4

ドライバーの対象OSはあっていますか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/06/15 13:22
回答No.3

>パソコンのほうの問題
1.インストーラーがこわれてる
2.HDDがこわれてる
3.空き容量不足
のどれか

2014/06/15 13:16
回答No.2
2014/06/15 13:14
回答No.1

>通常は、プリンタドライバのインストール時に双方向通信ができるように、
>プリンタドライバのインストールソフトが設定してくれます。

>ですので、いったんプリンタドライバを削除(orアンインストール)して、もう一度プリンタドライバの>インストールをすれば解消する問題と思います。

http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa8314434.html

あとは、複合機の電源が入っていること、
ケーブルでつながっていること(接触不良がないか)ぐらいかな

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。