本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

お手入れナビ

2014/07/03 13:32

windows7 FMV-DH700/7A デスクトップです 2010年夏モデル
お手入れナビを起動使用と思い、すべてのプログラム~開こうとしたが全く反応しません。フアンの状態を確認出来たらいいと思います。
初めての 質問をしています、何方様かご教示下されば幸いです。
初新者ですが宜しくお願い致します

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/07/03 14:05
回答No.1

こんにちは

アンインストール
インストールをしてみてはどうですか?
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=417&PID=9209-3659

お礼

2014/07/03 16:45

早速のアドバイス大変に有り難うございました。
未熟なので申し訳御座いません、 アンインストールしてから 再インストール使用との思い出再度挑戦しましたが、無理でした。 リカバリーソフト一覧表示から、型番・OSになるとOS表示が出来ません、
OSー32ビット仕様です。 次へ 進みません。 閉じる表示のみ。
有難いですご返事が頂き有り難うございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。