本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

テレビ画面の予約不能

2014/07/13 16:36

現在富士通パソコンEH30/JTを使用してます。テレビ画面で(AverTV8)操作手順で「録画予約する」画面が出た後「予約する」を操作すると画面が暗くなりそのままで、あと「決定」画面が出ずに暫くして「録画予約する」画面のまま元の明るい画面に戻り予約が出来ません。どの様にすれば「録画予約する」から「決定」画面に移行するのでしょうか。対処方法につき教えて頂けれは幸いです。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2014/07/15 08:25
回答No.2

オートではなく手動でで録画予約できるようにはなってないんですか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/07/14 12:53
回答No.1

こんにちわ

一度、下記にて、ドライバー等の更新をし、再度、予約ができているか確認してみてくだい。

・Driver Booster Free - 窓の杜ライブラリと検索し、Driver Booster Freeを入れて、ドライバー全体を更新します。
・終わりましたら、DirectX エンド ユーザー ランタイム Web インストーラによるDirectxの更新
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=35
・最後に、FLASH PLAYERの更新をします。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。