本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

10人が「役に立った」と評価
締切済み

録画情報データが復旧できません

2014/07/19 08:56

DigitalTVbox起動したら「システムリカバリーによって録画情報が消去された可能性があります。」と表示されたため、録画情報管理ツールで復元開始をしたところ「最新の状態には復元できませんでした」と表示がでて復元できませんでした。録画情報をすべて削除するしか解決方法はないのでしょうか?

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/08/03 22:40
回答No.1

「システムリカバリーによって・・・という記載内容と、録画情報管理ツールで復元開始という内容は別物であると思います。

システムからの警告表示はWindowsのバックアップ復元機能を意味しているものと推測しますが、録画情報管理ツールというのはアプリツールなので、OS管理のものとは相違します。

なのに、これらの内容も吟味せずにアプリツールの復元機能で録画情報管理のシステム記録データを初期化してしまっては、復元できないでしょう。

また、システム復元操作も使用しているOSのバージョンも記載されていないので回答できません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。