本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

「電源オフUSB充電ユーティリティ」を消しちゃった

2014/07/22 21:28

「電源オフUSB充電ユーティリティ」をアンインストールしてしまいました。
再インストールするにはどうしたらいいのでしょうか?
型名:ESPRIMO FH56/DD FMVF56DDBY (2011夏)
OS:Windows 7 Home Premium 64ビット

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/07/22 21:43
回答No.1

添付のアプリケーションを削除した後に、もう一度インストールする方法を教えてください。(2009年冬モデル~2012年夏モデル)
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0208-4312

お礼

2014/07/23 11:18

ありがとうございました。
どこからか最新のソフトを DL できるかと思ったのですが、無理ということですね。
実は私のパソコンでは、このユーティリティソフトが正常に機能しない(設定しても、電源 OFF したら USB 電源チャージができない)ので、ソフトを入れ替えてみたら何か変わるかと思い、あとさき考えず削除してしまったのでした。教わった方法で再度インストールして結果が同じだったら、この機能はあきらめます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2014/07/23 15:40
回答No.2

>実は私のパソコンでは、このユーティリティソフトが正常に機能しない(設定しても、電源 OFF したら USB 電源チャージができない)ので

電源オフUSB充電に対応したUSBポートの位置は確認済みですか?

すべてのUSBポートが電源オフUSB充電に対応している訳では無いですよ

私のLIFEBOOK AH45/M FMVA45MBP (2013冬)は
USBは4ポート有りますが、電源オフUSB充電に対応しているのは1ポートだけです

お礼

2014/07/23 20:12

全部で6ポートの内、電源オフUSB充電に対応しているのが1ポートしかなくて、それがどこなのかは十分理解しています。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。