本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

元の画面にもどすには?

2014/07/23 08:38

JABAにインストールしたらインターネット上にASK画面が出るので元のヤフー画面にもどすには?

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2014/07/23 16:09
回答No.3

TYPOにしても意味不明になりますね。

>JABAにインストール

Javaのことでしょうか?

>ASK画面が出るので

それは「貴方」が Javaをインストールする際に許可しているからインストールされたものです。
(添付図参照)インストールの途中でASKインストールの許可を求めたはずです。

削除は
http://ameblo.jp/meirook/entry-11148070440.html

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/07/23 10:04
回答No.2

JABAじゃなくてJAVAですかね?
JAVAをインストールするときに、オマケでask.comがインストールされますから。

とりあえず、公式の削除手順を。
https://www.java.com/ja/download/faq/ask_toolbar.xml

2014/07/23 09:45
回答No.1

Jabaが原因なら「Jaba」を停止する。
私の使ってるセキュリティソフトにはその手の物が自動では立ち上がらないようにする選択肢があるんですが
なければムダ情報?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。