本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

Windows Live メール

2014/07/26 20:34

受信したメールを返信しようと、「差出人に返信」をクリックしました。
以前は返信文の右側にスクロールバーが出てきて、▲矢印と▼矢印で文章を動かせたのですが、▲矢印だけ出て、▼矢印が出なくなりました。
▼矢印の出し方を教えて下さい。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/07/29 18:22
回答No.2

A.No1です。

修復してもダメなら、メールデータをバックアップして、Windows Liveメール自体の完全初期化を行なってみるかどうかです。

バックアップと復元の手順はお分かりと思いますが、初期化は、Windows Essetntialsの「メール」をアンインストールしてから、
C:\ユーザー\ユーザー名\AppData(隠しフォルダ)\LocalMicrosoft\Windows LiveMail(このフォルダ)を削除又はデスクトップにもでも移動しておいてから、「メール」を再インストールしてから、起動すると、初期状態で起動されますので、アカウントの手動設定です。
※アカウント設定もiafファイルにエクスポートしてバックアップできるようですが、それからの復元でもよいとは思います。
(Windows Liveメール : 電子メール アカウントのバックアップと復元方法)
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/qadoc?029095

お礼

2014/08/04 20:31

ありがとうございました。
大事なメールは個々のフォルダに入れてから、USBメモリーへ移そうと思っています。
アドレスはバックアップしたことがあるので、できると思います。
失敗しないように、充分時間がとれる時にやってみます。今のところ、メールの送受信はできています。
パソコンの初期化は知っていましたが、メールの初期化は知りませんでした。教えていただいてありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2014/07/26 21:05
回答No.1

これで開く返信メールのウィンドウの大きさが不明ですが、そのウィンドウの位置がタスクバーと重なっているわけではないですね?

また、右上の□(最大化)ボタンをクリックして大きくしても、▼がでないですか?

そうであれば、不具合と思われます。
一度、Windows Liveプログラムに修復をかけてみてください。
(Windows Live(TM)メールを修復する方法)
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/013103.htm

お礼

2014/07/27 19:46

メールを修復する方法が解って、勉強になりました。ありがとうございました。

質問者

補足

2014/07/27 19:43

ありがとうございます。
最大化すると、▼は出ます。念のため、「メールを修復する方法」を試してみましたが、同じでした。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。