本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

再起動しない

2014/08/09 09:54

roxio creator ljを再インストール。
「セットアップウイザートが正常に終了しました」と表示され完了をクリック。設定変更を有効にするための再起動「はい」をクリックすると。 「アプリケーションは正しく起動しませんでした」と表示されます。正しく起動する方法をご教示願います。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/08/09 18:31
回答No.1

>再起動しない
>roxio creator ljの再インストール・・・「アプリケーションは正しく起動しませんでした」と表示

でインストールができないのどちら?(再起動ができない、インストールができない)

再起動できない:外部機器をすべて外してセ-フモ-ドからシステムの復元
参考URL
再インストールができない:以前のインストールしたプログラムの(アンインストール失敗で)残骸があり、インストールできない
Administrator権限でログイン後インストール
右クリック「管理者として実行」でインストール
セーフモードでインストール
セキュリティ対策ソフトが邪魔してインストールできない
など。

補足

2014/08/10 14:07

質問の仕方が適切でないようでした。
Roxio ceator lj を再インストールし、最後の変更設定で正しく起動がしないということです。
しかし、すべてのプログラ内容にRoxioがに表示されたと言うことことはインストールされていると言うことでしょうね。
Roxio を実行しようとしましたら、ソフトは立ちあがりますがRoxio creator画面が表示された時点で反応がありません 閉じるマークをクリックすると「応答してません」と表示されます。応答させる手段をお教えください。
 インストールの最後に設定変更を有効にするためのすぐ再起動ができないのが原因かと
 思いました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。