本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

11人が「役に立った」と評価
締切済み

送受信ができなくなりました。教えてください

2014/08/21 23:54

トップ画面の、下に、ロックした「鍵」マークが出てきて、それには 「windosサービスに接続できませんでした。Grou Policy Client サービスに接続できませんでした。このため標準ユーザーはサインイン出来ません。管理者ユーザーはシステムイベットログでこのサービスが応答しなかった原因を調べることができます。」とのメッセージが出てきます。
メールの送受信を回復する方法を教えてください。おねがします。
こじんのパソコンで、只今海外(アイルランド)で使っています。
インターネットは使えますが、メールの送受信だけができません。使用機種は LIFEBOOK AH45/M





通報する
..

QNo.8723268



※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/08/22 09:59
回答No.1

OSはwindows8.1 だと思いますが、その他の情報も書かれていれば回答が付き易いのではないでしょうか。
メールソフト名、バージョン、メールサービスプロバイダ(nifty, .....) 等

メールソフトへの設定内容は問題無いでしょうか。 再度マニュアルで確認してみて下さい。
システムイベントログの内容にメール送受信関連の情報等はなかったでしょうか。

或いはThunderbird等他のメールソフトでは送受信できませんか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。