本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

WiFiが作動できていないようなのです。

2014/09/28 19:56

WiFiを使用してます。前回まできちんと機能していましたが、今日無線が送られていないのかパソコンからの印刷がエラー表示になり、作動しません。プリンターにはエラー表示がされていません。 インテル(R)My WiFiテクノロジー:有効になっています。私に何か出来るチェック方法はあるでしょうか?

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/09/28 20:06
回答No.1

プリンター及び無線LANルータを再起動する

お礼

2014/09/28 20:45

ありがとうございました。

問題解決できました。この方法は簡単ですけど大事な作業ですね、覚えておきます。
故障でもないようなのだけれど、・・・と思いつつ同じ操作を繰り返して焦ってしまいましたが、すっきりしました。重ね重ねありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。