本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

メール受信の順番

2014/09/29 17:44

windows7でliveメール使用、何日か経過してからメールを開くと日付の新しいメールから受信して表示されるのですが、古い順にメール受信させるのに設定はありますか?


※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/09/29 19:10
回答No.4

> 受信中に新しいメールを選んで開こうとすると、その前のメールが入ってくるのでした。

すべて受信後に並び替えることしかできませんから、受信中でしたらその順番をこちら側で操作することはできません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2014/09/29 19:58
回答No.5

A.No3です。

>POPアカウントです。

そうですか。

当初から、そのような現象でしたら、サーバーとの関係があるのかも知れませんが、途中方からの現象でしたら。修復をかけてみるしかないですね。
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/013103.htm

なお、他のメールソフトでも確認してみてください。

お礼

2014/09/30 17:37

ありがとうございました。

質問者
2014/09/29 18:25
回答No.3

POPアカウントでしたら、先にサーバーに届いたものからダウンロードすると思いますが、その受信するアカウントの種類が、IMAPアカウントということはないですか?

お礼

2014/09/29 18:41

ありがとうございます。
POPアカウントです。

質問者
2014/09/29 18:20
回答No.2

タイトル一覧の上の受信日時の部分をクリックすると並び順が変わります。

お礼

2014/09/29 18:42

ありがとうございます。
そちらはすでにやってみてました。
受信中に新しいメールを選んで開こうとすると、その前のメールが入ってくるのでした。

質問者
2014/09/29 18:19
回答No.1

こんにちは!

こんな感じ良いと思いますので試して
みて下さい。


(1)メニューのところにある表示タブをクリックして下さい。

(2)左から5番目辺りにスレッド▼が有るのでクリックして下さい。

(3)オフをクリッククリックして下さい。

(4)並び替え:受信日時(スレッド)が受信日時に変更されます。

お礼

2014/09/29 18:39

ありがとうございます。
新着メール受信中に最新の日付のメールを見ようとすると、それより前のメールが入ってくる場合もこちらの設定でよろしいんでしょうか。
すべてのメールを受信するのを待てばいい話なんですが・・・
後日試してみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。