本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

7人が「役に立った」と評価
締切済み

マルチDVDドライブ

2014/10/11 17:33

FMVF56JDBYをWindows8.1で活用しています。

2013年9月にマルチDVDドライブが故障しまして
ディスクトレイの交換等の修理をしましたが先日再び作動しなくなりました。

ディスクドライブその物の故障のようですが、もともと弱いのですかね

本機に相性の良い外付けのBDドライブがあれば教えてください。

よろしくおねがいします




※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/10/12 19:27
回答No.1

>ディスクトレイの交換等の修理をしましたが

トレイを交換自体が不自然です、この時点で本体交換するべきでした。!
テコのように動く、出し入れするレバーの終端部分がへこむと引掛って動かなくなる事が有りますがこれはトレイを交換しても無駄でした。
相性はあまり関係ありませんので日本製の有名所を買いましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。