本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

13人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

タッチキーボードが表示されず使用できない問題。

2014/10/26 22:09

タッチキーボードが表示しなくなり、使用できません。
設定→キーボード→タッチキードードと手書きパネルをクリックするとモニタ下部からタッチキーボードが一瞬だけ浮かび上がりますがすぐに消えてしまいます。
以前は正常に使えていましたが、なにかの設定を変更してしまったようです。
お存知の方、アドバイスをよろしくお願いします。 WIN8.1

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/10/27 06:10
回答No.1

Windows 8/8.1のタッチキーボードでファンクションキーを入力するhttp://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1403/28/news053.html

に最初の方に書かれている。

デスクトップには、通知領域にある[キーボード]アイコンをタッチすれば、タッチキーボードが表示できる(通知領域に[キーボード]アイコンが表示されていない場合は、[タスク バー]のプロパティの[ツール バー]タブの「キーボード」をチェックすると表示できる)。

のような操作をしてみるってのはダメでしょうか?

お礼

2014/10/29 21:17

ありがとうございました。
表示されるようになりました。
早期の回答いただきまして感謝します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。